· 

フロータントケース先行販売

フロータントケースの花梨とチーク材両方とも作製し、現在在庫がございます。

2月のハンドクラフト展に向けて年明けから加工を開始しておりましたが、ようやく完成いたしました。

 

ハンドクラフト展で販売予定ですが、このホームページ、ブログをご覧になったフライマンに先行販売したいと思っております。

 

写真は花梨瘤材のフロータントケースです。

結構明るい色から濃い色までございます。

実際に手に取って色合いや模様や開け閉めの感触等々を確認していただいてから購入いただくのが一番なのですが、なかなかお披露目する機会がないので、申し訳なく思っております。

 

チーク材の方は特に模様がどうとか言うこともないようなので、従来通りの3740円送料120円のトータル3860円で当ホームページのWebshopから購入いただけます。

チーク材は長い事欠品しておりましたが、ようやくこのタイミングで10個程度加工出来ております。

 

チーク材に対して460円ほど高価な花梨瘤材も現在増殖中で、20個程度加工できております。

写真のような色合いを今なら選ぶことが可能です。

この写真が全てではありませんがこんな感じで仕上がっております。

今なら先着順でご希望のモノを選ぶことが可能です。

 

どれか指定頂ければその詳細写真を撮影して送付いたしますので、遠慮なくお申し出ください。

なお、先着順ですので、ご希望に添えない場合がございますので、早めのご購入をお勧めいたします。

一番奥の列がチーク材です。

 

花梨瘤材は、幾何学模様で綺麗ですが、一部欠けやエグレ等があるものもございます。

それも個性だと思って頂ければ幸いです。

 

2月2日には各種SNSに掲載予定ですので、指名買いは今だけとなります。本日から2/2までの期間は指名買いに対応させていただきます。

 

寸法や構成についてはWebshopで確認できます。

 

以上、フロータントケースの先行発売のお知らせでした。